振動で知らせる、耳が聞こえない方のインターホン対策(光センサー)

あなたにぴったりなのはこの商品です


光センサーを、今お使いのインターホンの画面に貼り付けます。
付属の両面テープで貼るだけなので工事は不要、かんたんに設置できます。

インターホンの画面が光ると、光センサーが反応して、携帯チャイムへ無線でお知らせします。

携帯チャイムがブルブルと振動してお知らせします。
耳が聞こえない方でも、来客に気づきやすくなります。
使い方はとても簡単です




こんなインターホンで使えます
利用できるインターホン

- パナソニック
- アイホン
- 古いインターホン
- マンションのオートロック
利用できないインターホン

壁に設置されたモニター付きインターホンで利用できます。
持ち運びできるポータブル型インターホンには対応していません。
かんたんに設置できます
光センサーの設置例

今お使いのインターホンに、光センサーを貼るだけでOK。
電池ケースは、インターホンの上などに付属の両面テープで簡単に固定できます。
携帯チャイムの利用例
ストラップを利用

携帯チャイムには、ストラップを通せる穴があります。ストラップやヒモを付けて、首から下げて持ち歩けます。
※ストラップは付属していません。
ポケットに入れる

携帯チャイムは、ポケットに入れて使えます。
テーブルに置いて使えます

携帯チャイムは、テーブルや机に置いて利用できます。
振動とランプの点滅で、来客をお知らせします。
この方法が選ばれる理由

今お使いのインターホンにモニター画面が付いていれば、そのまま設置が可能です。
メーカーや型番を問わず、画面があるタイプなら利用できます。

両面テープで貼るだけ。今お使いのインターホンはそのまま使えるので、賃貸住宅でも安心して設置できます。
機械が苦手な方でも簡単です

休憩中や横になっている時でも、振動で来客をお知らせします。

携帯チャイムを持ち歩けるので、移動中でも来客に気づけます。

無線でつながるので、リビング・寝室・2階など、家のどこに置いてもOK。
一般的な間取りなら電波もしっかり届くので、家の中で問題なく使えることがほとんどなので安心です。
LEDライトを増やせば、リビング・寝室・2階など、複数の場所で同時にお知らせできます。

お届け後すぐにお使いいただけますが、不明点は専門スタッフが電話で丁寧にサポートします。
20年以上の販売実績を活かし、商品の設置から活用方法までしっかりとお手伝いします。
安心の1年保証付きで、万が一保証書を失くしてしまった場合でも柔軟に対応いたします。

万が一、お使いのインターホンで光センサーが反応しない場合は、商品代金を返金いたします。
返品をご希望の場合は、インターホンの型番と設置画像をメールでご連絡ください。
※購入時と返送時の送料はお客様負担となります
購入はこちら
ご家族の状況に合わせて、ご希望の購入方法をお選びください
すぐ購入する
光センサーとフラッシュチャイムのおすすめセットです。お急ぎにも対応、15時までのご注文で明日にお届けします。

| 商品名 | Xプラス 光センサー&携帯チャイム |
|---|---|
| 型番 | QQ-30346d |
| 価格 | 8,500円(税込) |
| 電池 | 別売(単4×4本、単3×3本) |
\ 工事不要ですぐ使えます /
使い方に合わせて選べます
複数の部屋でお知らせを受けたい場合や、コンセント電源で使いたい場合は、必要な機器を追加できます。
- コンセント電源で使いたい
- さらに別の部屋でもお知らせしたい
もっと詳しく知りたい方へ
商品の詳しい仕様や設置方法は、商品ページでご確認いただけます。
お見積りの依頼
お見積りが必要な方は、お気軽にご依頼ください。
困ったら相談
お使いのインターホンの画像を送っていただくと判断しやすくなります。型番が分かれば、そちらでも確認できます。そのほか、どんなことでもお気軽にご相談ください。





